池袋エステサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋エステサロン 愛菜ちゃん史上最年少でエステCM!お尻をぷりっセクシーダンスも披露

<<   作成日時 : 2012/01/21 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人気子役の芦田愛菜(7)が20日、都内で行われた「たかの友梨ビューティクリニック」新CM発表会に、女優・稲森いずみ(39)とともに登場。小学1年生で『美』のイメージキャラクターに抜てきされた愛菜ちゃんは、美の秘けつを聞かれると、小首をかしげながら「う〜ん、何だろう…野菜は毎日食べてます!!」と笑顔で告白した。関係者は「エステや化粧品など美容関連のキャラクターとしては、おそらく史上最年少」と話した。

CMではフィンランド民謡「ジェンカ」のリズムに合わせ、キンキラ衣装でキュートなダンスを披露。お尻を振るしぐさや両手を大きく上下させる動きは、愛菜ちゃんが大ファンのKARAの振り付けをほうふつさせる。

 この日もナマパフォーマンスを見せた愛菜ちゃんは「KARAさんみたいなダンスもあって、すごく楽しく練習できました」とご満悦。さらに、「今回はテンポが速くて、覚えるのが大変でした。KARAさんのダンスを、全部踊れるようになりたいです!!」とスキルアップを宣言した。次回は、よりセクシーに進化する!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋エステサロン 愛菜ちゃん史上最年少でエステCM!お尻をぷりっセクシーダンスも披露 池袋エステサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる